--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月29日 (土) | Edit |
ここ2週間くらい又悪夢の日々です・・・・

よく本とか、母親とか友達がおっしゃっておりました。
おなかが大きくなると、あまりご飯が食べれなくなってつわりみたいになることもあるよーみたいな
ことを

まー小分けにして食べれば大丈夫みたいなので意外と簡単に考えていました。
しかーーーし!

ロールパン2個でもムカムカ・・・なんてこったい
ふつうにもりもり食べたら後が悲しいことに・・・戻しちゃったり・・・
こまめに食べたらその回数だけムカムカです

ヤキニクモリモリとかーーーラーメンズルズルとかああああああ
色々食べたいのにだめです・・・

@2ヶ月弱がんばります(´・ω・`)

ところで、出産前の準備といいますと
何もしてません・・・・
あえて言うなら押入れの整理くらいかなー
あんまりきれいになりません・・・

そろそろ赤ちゃん用品とか出産準備品などもそろえなければと思いながらも
実家に帰ってからのほうがいいのかと悩み中です

実家の方のお友達からは、クーハンとバウンザーとハイ&ローチェア?と3WAYチャイルドシート(1歳まで)レンジで消毒できるのお哺乳瓶セットとなどのお古をいただきました。すべてあるととても便利みたいです。とってもありがたい限りです
でもそれはまだ実家に・・・・

ほんとにそろそろ巣作りをしなくては・・・

オムツはただいま布オムツ検討中です!!!
最初は紙かもねw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
食べてももどしちゃうのはつらいのぉ・・・・。
そんなにつらい妊娠時期を過ごしながらもやっと産まれた我が子を
虐待してしまう親がいるのも現実なんだよねぇ。

いまつらいぶん、産まれたら愛情たっぷり育てることができるさーがんばれ!
2008/03/31(Mon) 10:49 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NO TITLE
戻しちゃうのは辛いね><
私はあんまり食べられなかったけど、吐きはしなかったので・・・

バウンザーうちにもあります♪
小さい間はかなり役立ちましたよw

布オムツは興味ありながらも今だ紙おむつ・・・
だって楽チンなんだもん(´・ω・`)
新生児サイズの紙おむつは買い過ぎない方がいいかもw
うちは生後半月後にはSサイズに1ヶ月半でMサイズでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

授乳クッションとかもあれば役に立つと思う(^^)v
いろいろ揃えるものがあると思うけど実家の近くに赤ちゃんの物揃うお店があるなら生まれてからでも結構間に合うよ~(生まれてから思ったわw)
2008/04/01(Tue) 23:46 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
to まゆみちゃん
ホント最近虐待とか恐ろしいよね。。。
なんという世の中だ!!!
自分もそうならないようにしないとなー
おそろしや・・・

to あきちゃん
アドバイスありがとー
紙おむつと授乳クッションはかさばりそうだから
さすがに、実家だねw
後なんかあったら便利よグッズあったら教えてくださいw





2008/04/03(Thu) 11:49 | URL  | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
