--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月18日 (火) | Edit |
今日は検診日でした。
最近ろくさんの出勤時間が早くなったのでそれに伴って私も8時前に受付してきました。
9時からの診察開始なんですが車の中でぼぉーとしてました。

今日は27W5D(7ヶ月目)おこちゃまは現在1100gでとっても順調らしいですw
でも、やっぱりまだ逆子だそうです・・・・
左を下にして寝てくださいとのことでした。
まだなおるかもしれないからねーといわれたのでちょっと左下寝がんばります!

筋腫の変性の方も痛みがないと伝えたところ大丈夫そうですねということでした。
先生から順調といわれるとすごく安心します。
先々週のお腹の痛かった時期は、先生に聞いたところ
やっぱり北海道とかで動いたりなんだりしたからだそうです。
安静が一番ですよーとのことでした。

そういわれたにもかかわらずどうも、順調とか言われると
はりきっちゃうw
一人で食料調達だけ行ってこようと思っていたのが、
あっちふらふらこっちふらふら、ベビー用品みたりトイザラスいってみたり
しまいには、お腹が痛くなってきてタリーズコーヒーで休憩なんぞして
ちょいと無理しちゃいましたw

お家に帰ってきてからは「ぼおおおおお」とTVなんぞ見ていました

ところで最近のろくちゃんというと、えらいハードです。
ここ2週間ほど毎日終電です・・・
家に着くのが真夜中の1時(´・ω・`)
本気で寝に帰ってくるだけのお家になっています。
いつまで続くのかなー
とってもがんばってるみたいなので
少しだけ、至れり尽せりしてあげています
土日はしないけどねw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
やっぱり無理すると、赤ちゃんが無理するな~って警告だしてるのかもねw
うちも一時期逆子になってたけど、戻ってくれた

おなかをなでなでするときに下の方にしてこっちおいで~って、二人してやってた記憶が・・・
戻ってくれたので効き目あったと勝手に納得しておりました(*^_^*)

夫婦そろってハードな毎日だけどがんばれ~
2008/03/19(Wed) 13:05 | URL  | ゆき #t50BOgd.[ 編集]
NO TITLE
順調って聞くと安心するよね\(●⌒∇⌒●)/

調子いいとついつい無理しちゃうけどね~注意だよm9っ`・ω・´)
赤ちゃん用品見てたら欲しくなっちゃったりするよね~

ろくちゃんハードでふみちゃんも大変だけど手抜きしつつがんばってね

逆子うちも治ったのでなおればいいね~
2008/03/20(Thu) 07:39 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
TO ゆき&あきちゃん

来週の火曜日が検診日治ってるか楽しみだけど
どうも、下の方が大暴れ・・・・たぶんなおってないかもw

2008/03/29(Sat) 13:00 | URL  | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
