--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年03月12日 (水) | Edit |
北海道から帰ってきてからどうも、おなかが痛い・・・
長時間座っていられないくらいに・・
横になっても、この間まではすぐ楽になっていたのに
最近はしばらく続いていました。
疲れているんだなーと思いながらやっぱり心配
ちょっと早いけど、6日に、病院に検診行って来ました。
事情をはなすと、筋腫が変性起こしてるかもとのことで血液検査をしました。
結果は土曜日に電話でとのことでした。
ちょっと心配でしたが、私は大丈夫と思っていました、
2日間どうもよくならなくていじいじしていました。
土日でろくは大学時代の友達とスキーへ

土曜日の午前中病院に電話したところ
どうやら、ひどくはなっていないと思うが数値的には
変性が起きてる感じっぽいです。
薬を飲んだ方がいいとのことで薬をもらいに行って来ました。
もう、変性が起きたと聞いたときは
ショックで涙ポロポロでした。
でも、ずーっと考えても良くなるものでもないとおもうので
すぐに回復しましたがw

土曜日から、薬嫌いのわたしが、病院の先生の行ったとおりに
かかさずのんでおります。
母になるってすごいことです。

土曜日からずっと薬を飲んでいるせいか
少し良くなった気がします。
が!昨日の夜からちょっと痛みが続いてるので
ちょっと心配です。

無理しないで安静にしてようと思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
病院決まって良かったね★
豪華な食事とかもあるけれど、安心して生めるところがいいよね!

最近調子悪いって聞いてるから心配しています
北海道に帰って色々忙しくて疲れが出たんだね
ゆっくりと休んで無理しないようにね

2008/03/12(Wed) 22:09 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
to あきちゃん
そうなのよー
毎日安静にして暇です::

@1週間で8ヶ月目なんだけど
また、つわりみたいに食道が熱くなってるんだけど
そんなことってあった?
2008/03/13(Thu) 18:53 | URL  | ふみ #-[ 編集]
NO TITLE
わたしもあったよw食道が熱くと言うか量が食べられなくなってたよ

多分お腹が大きくなってきてるからだと思うよ~
お腹に押されて胃が上にいってるから??
なのでちょっとずつ何回かに分けて食べるといいかも???

臨月くらいになって赤ちゃんが降りてくるとまた食べられるようになるんだ~
2008/03/13(Thu) 23:08 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
おらも周りから何か月?ってよく聞かれるので
『52ヶ月過ぎたとこっす!』って答えてます(*^_^*)

今は安静が一番だね!暇かもだけど、産まれてきちゃうと毎日戦争になるよ~
きっとあのひまひまがなつかしいと思うはず(ほんの1年ちょっと前同じこと聞いた気がするw)

@2か月程、目を離しても大丈夫になる年齢まで大変そうだしまったりしてましょ~(゚∀゚)

母はほんとに強いね!
2008/03/14(Fri) 11:29 | URL  | ゆき #t50BOgd.[ 編集]
NO TITLE
to あきちゃん
そかー なんか食べれないくせに食べちゃって気持ち悪くなるんだよねー
胃は受け付けないけど 口がほしがる(´・ω・`)

to ゆきちゃん
52ヶ月も今の状態とか考えると泣けてくる(´'c_,'`)
最近休みながら、押入れの整理してます・・・・
一室がごみ屋敷となってこまっちゃうw
2008/03/18(Tue) 17:04 | URL  | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。