--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |
明日はいよいよ北海道!!
どうやら、天気はイマイチらしい・・・・
こっちは、3月末の気温とか言ってるくらいポッカポカ
今日は、洗濯物をためないように朝からもりもり洗濯と掃除と拭き掃除
ちょっと、疲れたら、休みながら・・・・

これから、買い物にでもいってこうよかなーと思っております。
明日は、朝からろくさんのスーツを買いに行かなければいけないので
ちょっと大忙しです。その下見もしてこようかなーと
サイズがわからない??

昨日の夜はお友達のずんちゃんからメールが来たのでお電話しちゃいました。
元気そうでした。相変わらず、旦那様のクニさんは辛口トークでした。
でも、おもしろいw
今回、週末とかでみんなで集まることはできないので、ちょこっと
平日の夕方でも顔でも見せにいこうかとおもってるくらいです。
行ってる間は、雪降らないといいなー

あんまり無理しないように気をつけないとねw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
んだんだ。

ずんちゃんと、組長は元気なのかな?

近いと合わない法則ってあるよね。
2008/02/26(Tue) 12:18 | URL  | おれおれ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
