--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月15日 (金) | Edit |
昨日は、なんだかハイテンション!!
元気いっぱいでした。
夜になるとやっぱりお腹がぱっつんぱっつんに・・・・
こりゃだめだと、お薬飲んで心臓バクバクw
どうにも、こまっちゃう(´・ω・`)
でも、しょうがないとあきらめてゆっくりすごそうとおもいます。

今、私のアパートの2階に住んでるお友達が、里帰り出産で千葉に
帰省中・・・
そのせいもあるのか、どうにも一日一人でいる時間が長い
ろくちゃんといえば、朝8:30に出勤して帰りが11:00過ぎの毎日
出かける20分くらい前に起きて、出勤支度してすぐお出かけ・・・
かえりは11:10くらいに帰ってきてご飯食べてお風呂はいって
12:30くらい後はぼーっとTVを見て1:00には寝るw
ひょおおおおおおおおおおおおおお
毎日2時間くらいしか会話できてないのだと改めて思っちゃいました。
お仕事大変だから仕方ないし、こんな暇暇妊婦のためにがんばって働いてくれてるので
文句は言っちゃいけないしとおもってはいるのですが。昨日の私はとまらなかった

毎週木曜日の夜中の1:00からNHKの教育TVで高校講座「日本史」を放映しているのですが、ろくちゃんはそれを毎週楽しみにしてみています。
私は、それを見ているろくちゃんの横でハイテンション(ノω`*)ノ"
ずっーとしゃべりまくっていました・・・
ろくちゃんもいい加減うざくなったのかTVの途中で電源けして寝るモードに入ってしまいました。それでもしゃべりまくっていたのですが、ろくちゃんの反応もうすくなり・・・・かまってもらえなくなりつつわたしもおとなしく熟睡しました。

今朝おきて、「ハイテンションだったねー日本史見れなかった(´・ω・`)」ってしょんぼりしていました。「日本史見たかったの?」ってきいたら「・・・・・・・・・・。」てのことでしたw

来週の木曜日は、ちゃんと見せてあげましょう(´・ω・`)

あ!カレー!
いつも200円以内で買える『こくまろ』をつかっていましたが、
昨日はやっぱりハイテンション350円くらいのこんなん使ってみました(*^-゚)ノ
20080215110743.jpg


気がつきました!
私の場合カレーは腕ではない!!!!ルーだ!

ろくちゃんの評判もよくとっても美味しくいただきましたw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
カレーのルーは大事だね
うちもルーで味変わるわ

そこ高級ルー美味しそう
今度試してみようo(^-^)o
2008/02/17(Sun) 10:48 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
トゥギャザーしようぜ!
2008/02/18(Mon) 01:08 | URL  | だぐっち #LmMdU2V.[ 編集]
NO TITLE
だんなさんの仕事がいそがしいおうちってそういう奥さんの悩みっていうか愚痴っていうかおおいよねw

でもこればっかりは仕方ないさー。

逆に自分が朝8時半に家を出て夜11時におうちにかえってくるのを毎日してみたら相手の気持ちもわかるよね。

自分もさみしくてつらいかもだけど相手も仕事で大変なんだし・・・。

ちゃんと仕事してるだけえらいと思うけどなー。

いまなんて30すぎても定職についてない人おおいよ?

なんかむかしの課長の家に似てるw奥さん妊婦で愚痴がすごかったよw

でもそこで文句いってあたまに10円ハゲできちゃったんだよね課長w

だぐさんとことかみたらずっと一緒にいてうらやましく見えるかもだけどあそこは職も特殊だし自営業にちかいかんじだからふみんちと比べたらだめだよw

っと言ってみるテスト。
2008/02/18(Mon) 08:50 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NO TITLE
to あきちゃん
これから、私は色々挑戦してみるよ!!!!
カレーのルー評論家になれるくらいにね!

to だぐりん
なにをじゃ?w
ケケケ

to まゆりん
本人には愚痴は言わないようにしてるよ~w
ただ、ひたすら本人には愚痴の代わりにくだらないはなしをハイテンションで話してしまうさw
一番つらいのはろくだしねw
単身赴任とかじゃないだけ幸せと思っちゃったりねw
今度また、仕事変わって、もっと大変になりそうだよ(´・ω・`)通勤2時間とか?カワイソスギル・・・
2008/02/18(Mon) 21:00 | URL  | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
