--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月23日 (水) | Edit |
今日は、少々朝寝坊しました。
なんだか嫌な予感がしたので窓を開けてみると!!!

雪が1cmくらいつもっていました。まー生まれも育ちも北海道の私としては
こんな雪くらい!!と思ってはいますが、さすがにこっちで初めての雪
ドキドキしちゃいました。

ゆきいいい


まー昼近くになると
雪もみぞれになって雨に変わってしましましたが・・・・

東京の方はどうなんでしょう・・・
今年に入って、毎日11:00すぎの帰宅のろくさんは
寝に帰ってくるだけの寂しい毎日
どうやら、出口を探さなければ終わらない迷路のような仕事をしているらしいです。
毎日、元気がありません
そんな中、雪が降って帰りの電車に影響でもあったら大変だなー
と思っております。

昨日は結局生姜焼きを作らなかったので、今日はお肉でも焼いてあげようとおもいます。

コメント
この記事へのコメント
No title
こっちは大雪だあああああ。毎日寒いです(´・ω・`)
ろくちゃんも大変だねー。でも産まれてくる子供のためにもお父さんがんばらねばb
2008/01/24(Thu) 09:33 | URL  | ま #-[ 編集]
to ま
24日あれるっていってたねー
大丈夫かしら?

とおちゃんが張ってるよ。
みんながんばってるよねー
私もガンバらなきゃw
2008/01/24(Thu) 10:47 | URL  | ふみ #-[ 編集]
NO TITLE
がんばれがんばれ~~~~~

っていうとプレッシャーかかっちゃうから

かる~~~い気持ちでうけながせ~~~~

アロマキャンドル的なおふろにはいると癒されるよ!!
2008/01/24(Thu) 23:24 | URL  | おれおれ #-[ 編集]
to おれおれ
何でわかっちゃうんだろう・・・・
この天然チックな文章・・・・・

おまえだ!!!
2008/01/25(Fri) 00:03 | URL  | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
