--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月04日 (火) | Edit |
12/1(土)先勝AM
念願の納車日です!!!

11:00の予定だったので
張り切ってディーラーへ!!

最初の悲劇・・・
ろくが、ディーラのちょっとした段差で足を挫きました・・
びっこひいています。

いろいろ説明を聞いて1時間
途中ナンバー確認!!!
ちょっと見覚えのあるそして親しみのとてもあるひらがなでした
おーーこれはいいかもねぇーとか個人的には思っておりました。

ようやく、車を引取り、早速お友達に連絡を取り張り切って
ナビを買いに行きました。
車で1時間位のところでしたが、新車のにおいで私は
車酔い(´・ω・`)

無事ついて、お友達に付き合ってもらっているのでパッパと
決めて、装着してもらいました。
帰りにお茶でもしようとファミレスへ向かっている途中から
ろくの様子がちょっとおかしい車の運転ができて
楽しいはずなのに、どうも体調が悪いらしい
ご飯を食べて運転は私に交代・・・・
この時点でもっとおかしい・・足もとても痛いらしい・・・・

お家について足を見てみるとちょいと腫れてて、元気も無い
熱を測ってみると38度越えヾ(´囗`)ノ
即隔離して、寝かしつけました

次の日の日中意外と元気でしたが、夜になると又発熱38度越え
GVに出ると張り切っておりましたが
これは、まずいと又隔離、寝かしつけました
次の日仕事なので、夜中、私も何度か起きて献身的な看病
汗をかいたら着替えさせ熱が下がるのを祈っておりました
足が骨折して熱が出てるのか?ただの風邪か?

次の日、微熱程度でしたが、心配なので仕事を休み病院へ
わたしは、病院は怖いので家で留守番(´・ω・`)

留守番していたら、電話が!!!
「悲しい結果です。インフルエンザです。」(´;ω;`)
もう、ショックでたまりませんでした。
足は、たぶん捻挫でしょう骨には問題なかったらしいです。
うつっていないことを祈ります。こまめに手洗いうがいは欠かせません
完全隔離です。

こんな感じでろくは、車のナンバーの呪いにあってしまったのかもしれませんけれども、車にはその呪いはもう行かないと思うので
良いことにしましょう。きっと事故はもう起こらないでしょう
(´'c_,'`)

そして今日はインフルエンザの旦那と私の入籍1年目の一応記念日でした。でも、寄るな触るな近寄るなの家庭内別居状態でした(*^-゚)ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
車おめでとう♪

んで、ろくちゃん大変だったね><
大丈夫??
看病お疲れ様
インフルエンザ流行ってるらしいから気をつけないとね!
うつったりしたら大変だ!お薬あんまり飲めないしねー

うちの旦那もインフルエンザによくかかってる気がするので気をつけてもらわないと・・・
2007/12/06(Thu) 09:59 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
No title
あきちゃん
あきちゃんの旦那様=インフルエンザ=2月?
って感じがするねw

旦那様に言っておいてください
お互い、病気になると重くて治りづらい年齢だと思うので
ならないような予防が大事だよねーって

もちろんあきちゃんも気をつけてねー
2007/12/07(Fri) 23:11 | URL  | ふみ #-[ 編集]
No title
うんうん

怪我とか風邪とか治りにくいネンレイになりましたな!!!

ぼくも2週間くらいふつうの風邪がなおんないし、肩はあがらないわ、腰はずうううっといたいわで、

年をとりのがいやになってしまいました。

もう紅茶に塩いれてうがいしまくるしかないね!

2007/12/09(Sun) 00:11 | URL  |  #-[ 編集]
No title
まままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままま
まままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままま
まままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままま
2007/12/11(Tue) 15:53 | URL  | ま #-[ 編集]
No title
ゆきちゃんかしら?
何とか、私は、インフルエンザ回避できたのかなー
便秘で悩んでます(´・ω・`)

ま!!!!!!!
おそろしやーーー
こののろいも今年で終わりますように(-人-)
2007/12/12(Wed) 10:09 | URL  | fumi #-[ 編集]
No title
ぼ・ぼくじゃないよぉ
なんとか予防接種は受けたんだけど
去年(今年?)もしてたのにかかったんだよねぇ・・・

今年は私より先に奥様が寝込みました(´・ω・`)
数年ぶりだそうです
筋肉痛になる恐怖と闘いながら運動します!
2007/12/18(Tue) 12:03 | URL  | ゆき #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
