--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月26日 (水) | Edit |
その1
 ろくは、なめこと大根おろしをあえたものが好きです。
 だいぶ前、作ったら大好評だったので
 又作りました。
 私が一口食べた瞬間何かを思い出しました!!!
 なめこを、煮るのを忘れました・・・・
 そのままゴミ箱へ・・・・悲しかったなー

その2
 この間、お友達に三浦に連れて行ってもらいました
 マグロが有名だそうです。
 渋滞にも負けずマグロを食べに行きました
 美味しかったです。
 帰りに、マグロのカマが安かったので買ってきました
 塩コショウとガーリックで焼くと美味しいらしいです
 がしかし!おおきいので半生でした・・・
 お腹が壊れていないので大丈夫だったぽい
 美味しいところと、いまいちのところがありました
 最後のほうは、残ったのでフライパンでふりかけを作りました。

反省
 失敗は成功のもと!なりーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
失敗を数えたらきりがない・・・・・・
2007/09/27(Thu) 11:25 | URL  | まゆ #-[ 編集]
No title
カマの塩焼き最高ですな!
個人的には、身の部分より好きです(´・ω・`)b
2007/09/28(Fri) 13:56 | URL  | ゆき #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
