--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月05日 (火) | Edit |
今日は朝6時に起きて、健康診断に行く準備を!
燃えるゴミを出して、お弁当作って
朝ご飯作るのわすれて・・・(私がたべれなかったから・・
ろくさんの出勤時間にあわせて8:30に出発!
電車で一駅の場所へ~
最初市役所に用事があったので先にいって
そのあと健康診断です!
10:00~13:30までかなー
色々受けましたが、いまいま問題はないけどというような物があったり
もしましたが、そのほかは今のとこ問題はないようです。
1ヶ月後の結果まちです~。

せっかく街に出たのでちょいと百貨店巡りして帰ってきました。
家に着いたのは半分徒歩ったので17:00くらいでした
もう夏ですね~暑くて暑くて疲れちゃいました。


そして御飯!


20070607185723.jpg


豚汁 一六穀米 味噌マヨグラタンホタテ入り 凍らせた豆腐の唐揚げ
こんにゃくステーキ 水菜とメンマのサラダ

ヘルシー風晩ご飯でした!
コメント
この記事へのコメント
すご~~~いヘルシーだ!
うちもヘルシーにしないとユキ氏の腹がヤバイwwwww

うちはお出かけした日は手抜き料理になっちゃうw
2007/06/07(Thu) 20:37 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
あきちゃん
ロクモヤバイ
2007/06/07(Thu) 21:59 | URL  | ふみ #-[ 編集]
同志www
2007/06/08(Fri) 15:13 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
