--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月18日 (金) | Edit |
しばらく、更新してなかったら
滞ってるって意見をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
思いだし日記をしてみます。

今年のGWは、とっても忙しかったです。
4/29
 だらだらDAY
4/30 
 ろくの会社の同期が来ました。
 牛角いって、もりもり食べました。
5/1
 ろくの大学の友達と後輩が来ました。
 こっちに来て初めて近くの海を見ました。
 江ノ島?もみました。おいしいカレーやさんでカレー食べました。
 夜は焼きそばつくって食べました。
5/2
 ろくの友達が泊まっていったので、駅まで車で送ってもらいました。 そして浜松へ帰りました。
 夜は、おかーさまが仕事とのことだったのでデパ地下でサラダ2種類
 買って、春巻き作りました。春巻き油っぽかったです。
5/3
 おばーちゃんとおかーさんと浜松でドライブしました。なかなか良い 町ですそのあとは、いつもの陣痛で苦しんでました・・・
 夜は高級っぽいお風呂屋さんに行ってお寿司を食べて帰ってきました
5/4
 おぼえてません・・・・
 おばーちゃん、おかーさん、おにーちゃん、おねーちゃんと夜はおい しい鰹の刺身とタケノコ御飯をたくさん食べました。
5/5
 ろくが友達の結婚式だったので昼間おかーさんとジャスコに買い物
 に行きました。洋服かってもらっちった・・・
5/6
 おうちに帰ってきました。夜はGVでした。

5/7~の週はへろへろでよく覚えてませんが
 先週の日曜にエアコンを買いにいってうきうきでした

 夏は北海道いけるといいなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
