--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月28日 (水) | Edit |
今日は昨日の晩ご飯の紹介です。
いつも、こんな感じ~
2.jpg


左上は「なめたけシーチキン炊き込みご飯」ご飯炊くときになめたけとシーチキンとしょうゆとみりんをいれただけー

真ん中のサラダ風なのは「キュウリとにんじんとジャガイモのころころマヨサラダ」

真ん中の肉っぽいやつは「なすびの豚肉みそ風巻」と「アスパラの豚肉唐揚げ粉味巻」

右上は「根菜とキノコのチゲ風みそ汁」です。

毎日献立考えるの大変だーね。
この料理はつぎの日の弁当にもすべていれちゃいました。

まーたまにしかブログにのせないけどたまにはいいかしら
ネタ切れの苦しまぎれのぶろぐでした。


コメント
この記事へのコメント
うん、みそ汁うまそうだwww
2007/03/01(Thu) 09:37 | URL  | まゆ #-[ 編集]
がんばってますな!!!
ろくちゃんが、これを何セット食べたか
気になる今日この頃(´・ω・`)b
2007/03/01(Thu) 11:01 | URL  | ゆき #t50BOgd.[ 編集]
to まゆ
実はしょっぱかたよ・・・うひゃひゃひゃ!

to ゆき
これしか出してないよダイエットダイエット!
2007/03/01(Thu) 18:01 | URL  | fumi #-[ 編集]
料理うまいねーーー
2007/03/08(Thu) 00:31 | URL  | てつーーー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
