--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月30日 (金) | Edit |
さてさて、引越しをしてから早4ヶ月・・・
あっという間です。

こちらの、暑さは半端がない~
毎日、6月から30度越え~
北海道の、夏が懐かしいです・・・

そんななかのチビ輔は!!
なんと、今頃、突発性発疹とやらにかかって高熱を出しておりました・・・
まー生後6ヶ月から1才半くらいまでに、かかる人はかかる病気だそうですが・・・

まぁーなんでも、ゆっくりしている小ジャイアンは2歳過ぎてからかかってしまいました。
お医者さんにも、「おくてだね~」と笑われてしまいましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北海道も暑いねぇ
ちび君は大丈夫かな?

うちのは相変らずメンテナンスフリーで元気だわ・・・

北海道も激暑いよ!ていうか湿度たけーよ!
エアコンないから辛いっす。
2010/09/07(Tue) 11:37 | URL  | だぐ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
