--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月14日 (木) | Edit |
546.jpg


写真がこれしかありません・・・・

恐ろしいほど止まっておりました。

お久しぶりです~

北海道行きます報告の更新が最後だったようです。

いまさら、北海道のこともおかしいので・・・

最近の小ジャイアンの様子でも。。


おしゃべりできません・・
なんとなく真似はしてるみたいだけど、言葉になりません

一回だけパパと言いました。

ボディーランゲージは結構使うようになりました。

物を開けてほしいとき=お願いは?というと手を合わせてお尻フリフリします

いただきます&ご馳走様=手を合わせて頭を下げます

いないいないばぁの歌にあわせてイナイイナイと顔を隠し(イナイイナイはいえません)、ばぁーと叫んでいます。

うちの3姉妹のオープニングのうたで、「ふー、すー、ちー、あい、あい♪」のところを
「ん~、ん~、ん~、ん!ん!」と音にあわせて歌ってます。たまに、夜中突然起きて
「ん~、ん~、ん~、ん!ん!」と歌ってたのには驚きです

あ!
あと自転車デビューしました。
後ろに乗っているのですが、よく寝てます・・・
最近は黄緑色のジャンプスーツを買って着せましたが、どう見ても芋虫orガチャピンです・・・・

20100114151228.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
