--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月06日 (木) | Edit |
お久しぶりに更新です!

20090806114252.jpg


まずは最近の小ジャイアン
やっと、歩けるようになりました。
7:3の割合でまだハイハイの方が多いですが・・・
よちよち歩いていい感じですー

自我が表れてきました、うまくいかないことがあったり、私がかまわなかったら、
「きぃーーーー!」と叫んでいます。

ストーカーです。
トイレはいつも二人で・・・・
トイレの戸は開けっ放しー
困っちゃいますw


そして、イヨイヨ来週の月曜日は北海道へ向けてGO!です。
今回は私が1ヶ月ちょっと滞在予定なので、車で帰ります

帰ったら、まず小学校のクラス会がありますw
親に預けてお出かけーそして、小学校卒業以来のクラス会なので
かなり楽しみですーー

いい北海道滞在になればよいと思います~

ではでは
おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
