--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月24日 (水) | Edit |
昨晩、最近太ってきたというか、なんだか浮腫んできているような気がします・・・
足とか手に違和感が!

そこで、運動不足だ!!!!と考え汗をかく方法を考えてみました。
小ジャイアンがいるのでどうにも難しい・・・

んんんんんんんんんんん!
そういえば、一昨年???
ゆさんからいただいた「何たらキャンプが!!」

小ジャイアンが一人で遊んでるときにちょっとやってみました、
最初は小ジャイアンも私とTVを見比べてニヤニヤしていましたが、
次第に一人で遊んでいました。
わたしは、小声で1!2!3!といいながら
約15分続けてみました
体力無いです・・・
あせも、うまくかけません
なんだかジトオオオオオオオオオオオっとした汗で気分悪く
小ジャイアンの寝かせろ攻撃で幕を閉じました。

でも、今日はなんだかうでが筋肉痛なので少々効いていたのかもしれません
暇見て、チョコチョコやってみようかなーと思います。
唯一運動できそうなのがこれでしたw

コア何たらってのはどうなのかなー
ちょっと興味が!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は運動がほんとにキライなのでこれを食べたら、階段10往復しないといけないって思ったら、食べない方を選びますwwww
2009/06/25(Thu) 10:02 | URL  | ま #-[ 編集]
to まりん
階段10往復したら何回落ちちゃうかなーww

もうねー運動というか動くことが少ないから
だめだめだw
小ジャイアンせいにして階段使わないしねw

でも、腕の力は回復したかも
毎日10kgだっこでw
2009/06/25(Thu) 10:21 | URL  | ふみっこ #-[ 編集]
キャンプはなかなかきついよねぇ(´・ω・`)
1つを最後まで通しでやると次の日の筋肉痛がハードだった記憶が・・・
普段そんなに大汗かかないからどうしてもジトオオっとした汗になるんだろうねぇ。私もです(>ω<)b
2009/06/25(Thu) 10:49 | URL  | ゆ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
