--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月22日 (月) | Edit |
明日で、1歳1ヶ月
最近の小ジャイアンは~
歩きません・・・・一人で立てません・・・・

つたい歩きは早くからしていたので、みんなにすぐあるくよーー
といわれ、何ヶ月かたってしまいました。
ハイハイは恐ろしく早くなりました・・
たまに、頭は前に行くのに手がついてこないみたいで
顔面床にぶつけて泣いてます。
まーゆっくり小僧みたいなので、気にしないようにしてます。

いただきますとご馳走様の意味がわかっているようです。
でも、私の手をあわせます。
君のいただきますだよ?と思いながら
まーそのうちわかるだろうと・・・
ご馳走様は、相変わらずしたくないようです
しながら泣いてます・・・

小さいものが上手につかむことができるようになったみたいです。
ごみハンターです。又の名を手動掃除機です・・・
じゅうたんの毛玉も食べてます。

少しずついろいろできてるようになってるみたいですが、
相変わらずなのが、寝ているときのこの頭。。。。

20090615230009.jpg

たまねぎ頭の長沢君みたいです。。。

そして、TV好きでこんな格好でいつも見てます・・・
20090611194753.jpg

頭は私の仕業ですが・・・
おっさんみたいです・・・

コメント
この記事へのコメント
うおおおおおおおおおなんか顔変わった!
鼻がふみだ!!!
2009/06/23(Tue) 11:56 | URL  | ま #-[ 編集]
そうなのよー
なんだか、似てほしくないところが!!

団子鼻・・・
2009/06/24(Wed) 10:28 | URL  | ふみっこ #-[ 編集]
さらに顔がしっかりしてきたねぇ~もうお兄ちゃんだw

異常なぐらい極端に遅れてなければゆっくりの方がいいねwもうすぐなかなか歩けなかった時期がなつかしいぐらい走りまわるからzzz・・・

うちも姫が寝がえりしまくるようになって、最初はほれ頑張れ!って応援してたけど最近は、寝返らないでじっとしてて><っと泣き入ってます(特におむつ替えの時)
2009/06/24(Wed) 13:16 | URL  | ゆ #t50BOgd.[ 編集]
to ゆちゃん
オムツ替えるときの寝返りはきついよね
小ジャイアンはハイハイが遅かったから
あんまり気にしてなかったけど
ハイハイするようになってからは
追いかけっこしてたよw
少しだけ前のことなのにもう懐かしいよw
2009/06/25(Thu) 10:24 | URL  | ふみっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
