--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月25日 (月) | Edit |
結婚して初めて、旅行に行ってきました
とは言うものの、一泊二日の伊豆旅行
楽しませ(楽をさせ)ていただきました。

どうしても、金目鯛の煮つけが食べたくて、宿泊プランを
赤ちゃんプランがあるにもかかわらず、金目鯛のコースを・・・

tai.jpg


とっても大きな魚で、少し残してしまったのが悔やまれます。
写真は料理の一部です・・

小ジャイアンも、上機嫌でひろーいお部屋をグルグルはいはいで回ってました

貸しきり露天風呂も、広くてとってもきもちよかったです。
小ジャイアンは、少々ご機嫌斜め

次の日は、じょうがさき?とティディーベア博物館に行って回転寿司を食べて帰ってきました。

じょうがさきは、私の大嫌いなつり橋・・・強引にろくに渡らせられ・・・

turibasi.jpg



ティディーベアはトトロも展示しているとのことで行ってきました

totoro.jpg


とっても、楽しく過ごせた2日間でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小ジャイアン君1歳おめでと~

旅行いいねぇ~うちも姫がもう少し落ち着いたら行きたいですわ(*^_^*)
次回はぜひ大阪へ!!

サスペンスに出てきそうな崖だw
2009/05/26(Tue) 10:09 | URL  | ゆ #t50BOgd.[ 編集]
旅行いいなぁ~
金目美味しそうv-10
2009/05/26(Tue) 16:54 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
to ゆ殿
ありがと~~~~
すぐ落ち着くよねw
一年なんて、なんだかんだはやかったよw
大阪は中婚旅行でw
崖はひじょうに恐ろしかったよ
私は、高いところすごおおおおおおおおおおおい
苦手、遊園地の観覧車とか、雪のないロープーウェイ(ゴンドラ)とか最悪です。

to あき殿
金目鯛おいしかったよー
初めて食べたような気がするよ
北海道でもあったのかなー
北海道は冬に似た魚でキンキってのあった気がする

2009/05/27(Wed) 09:10 | URL  | ふみっこ #-[ 編集]
1歳おめでとう!!
お~もう1歳になったんだねー!!
早い!!そうだ、うちより早く生んだもんねー
もう1年経ったんだねー早いなー
去年はお互い入院してたもんね(笑)

じょうが崎うちも行ったよー!!
超怖いよねっ熱海いいなー
って言うか、伊豆に行きたいわー
静岡にいなきゃ、いけないもんねー
こっちはそんな暑くないわ。あの猛暑が懐かしい★
うちも6月1歳の誕生日だよー
お互いがンバロウネ!
2009/06/03(Wed) 11:05 | URL  | 村山 涼子 #-[ 編集]
to 涼子殿
ありがとー
なんだかんだいって、あっという間の一年だったよ
今年の夏、北海道帰省予定です~
会えたらいいなーw
2009/06/04(Thu) 14:08 | URL  | ふみっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
