--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月10日 (金) | Edit |
またまた、一気に更新です!!

先週の金曜日、4/3くらいに、やっとまともなハイハイができるようになりました。
今までは、座ったままお尻をピョンピョンさせて、すこーーしずつ進んでいたり、
ゴロゴロ転がって、転がる方向気のむくまま動いていました。

金曜日の日に、北海道の母親とPCで会話しているときに、
部屋の端に小ジャイアンを座らせ、私も届くか届かない位置で呼んだら
ノシノシと、進んできました

あれから1週間・・・・・
ハイハイしてはつかまりだち・・・
動きが止まりません・・・

最近のお気に入りは、テレビのまん前です・・・

ハイハイの姿はかわいいのですが、
色々、いたずらボンズになってきたような気がします。

そして、ハイハイとともに、つかまりだちから、一人でたっちに挑戦しているようです。
まだ、長い間は立っていられませんが10秒ぐらいがんばっているときが稀にあります。
そのときの表情は、なんだか自信に満ち溢れているそうです。

本当に目が離せなくなってきた今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
念願の?ハイハイおめでと~w
呼んだら笑顔で必死にハイハイしてくる姿は最高ですよね!
ただ恐怖の始まりでもあるかもzzz・・・
不安定な捕まり立ちからの転倒で頭ゴツン
マンモス君も何度こけて頭うったことか(´・д・`)
ますます目離せなくなるから頑張って~~~!!!
2009/04/13(Mon) 09:48 | URL  | ゆ #t50BOgd.[ 編集]
最近私のことを無視してるよw
呼んでも笑顔でハイハイ?って感じ~

何の機嫌を損ねたのかw

ほんと、寝てるときと食べてるとき意外ずっと動いてる~
引き出しとか、棚とかとても危険です・・・
このキーボードの調子も・・・・
2009/04/15(Wed) 10:20 | URL  | ふみっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
