--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月15日 (日) | Edit |
14日ホワイトデー、冷蔵庫が空なので、お買い物へ~と思いましたが、
最近小ジャイアンが、人の手でたっちをしたがるので、
手押し車があったら遊ぶかなー?と思い
赤ちゃん本舗とトイザラスのある平塚まで遊びがてらいってきました。

赤ちゃん本舗では、ちょうどお昼を迎えるので小ジャイアンのご飯を買い、
いろんな、手押し車みたいのを試して見ましたが、立つ事はできるのに
歩かないのでちょっといまいちかな?と思いまだ買いませんでした。
三輪車見たいのにも乗せたら、意外とご機嫌~
歩行器も楽しそう~
お食事用のいすに座らせたら、口をへの字にして、泣いていました。
トイザラスでも、同じようなことをして、遊んできました。
結局何も買いませんでした。

小ジャイアン2度目の外食!フードコートで、買った離乳食を食べさせ
私はお好み焼きと、焼きそばと、ドリンクで500円(イマイチ・・
ろくは、チャーシュー麺800円(フツー
で、三人仲良く食べてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
