--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月23日 (金) | Edit |
風邪をひきました・・・・
息子もひきました・・・・
旦那もひいたっぽいです・・・
つらいです・・・

正月休みも終わり、ろくは初仕事にいきました。
その晩、小ジャイアンは吐きまくりました、焦りました。救急かけこんじゃいました。
とりあえず、吐き止めの座薬をもらい、使いましたが、う○ちと一緒に出てきてしまいました・・・
次の日、かかりつけの小児科にいき、診断してもらったら、きっとウィルス性の胃腸炎ということで
おなかの薬をもらって、帰ってきました。その後、高熱が出てまた病院へ行って熱さましの座薬を
一応もらってきました。病院は風邪のちびっ子が多かった気がします。

3~4日様子を見たら、ろくが会社からメールで、おなかの調子が悪いとのこと
うつったなーと思っていたら、その次の日、朝から私が胸悪く・・・そして熱・・・
小ジャイアンはもう元気いっぱいになっていたので、うつったなーと思ったら

私は、その後のどの痛みと、鼻水と咳と風邪の症状でまくりでした、
何日か過ごしていたら、お二階さんが病院を、教えてくれて、
私も何とかいってきました。お薬もらって飲んでだいぶ良くなったーのと思ったら
小ジャイアンが・・・・・咳と鼻水・・・熱までも・・・・
またもや病院へ・・・
私のがうつってしまったようです・・・
先生によると、RSウィルス症状という風邪?のうたがいがあるとのことで、
低月齢だとちょっと怖い病気らしいです
肺炎とか気管支炎とか
小ジャイアン本人もつらそうで、ぜーぜー言ってます
ほとんど毎日、病院に行って吸入してもらってます
吸入も大泣き・・・診察も大泣き
鼻水取りも大泣き・・・
薬は、なかなか飲んでくれず。。。。
もうだいぶ良くなったのですが、まだ油断は禁物です・・・

私も大好きな買い物も行けず。。家にこもりっきりで、
ストレスでどうやら寝ているときハギシリをしているらしく
歯が痛いです・・・頭も痛いです・・・・

早くみんなげんきになーーーれーーー!

と愚痴ってみました。

気をつけよう!病院は危険!!!
マスクは忘れずに!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親子どっちが風邪ひいてしまっても、隔離することできないからうつしあいしちゃうよね・・・
おらもマンモス君がRSの時、しばらくして似たような症状の風邪ひきました・・・マンモス君よりひどかったりzzz・・・

今ちょうどめっちゃ寒いし、体調万全にしてからじゃないと怖いね。
インフルエンザも流行ってるから病院行く時はマスク必需品になってます(;´Д`)
2009/01/26(Mon) 09:45 | URL  | ゆき #t50BOgd.[ 編集]
大変だったんだねぇ。健康が一番ですたい。
まずはお母さんが元気じゃないと!がんば!
2009/01/26(Mon) 11:48 | URL  | ま #-[ 編集]
キョレオピンむりやりのませたらきくよ

むりやりかわされたやつがあまってるからあげようか?
2009/01/27(Tue) 23:04 | URL  | ナゾの物体 #-[ 編集]
to ゆきたん
本当にもう、風邪の怖さを思い知らせたよー
甘く見ちゃいかんね。
出かけるときは、マスクマスク!

to またん
がんばるよん!でも、だいぶよくなったよー
ハナタレ小僧だけどw

to ナゾの物体たん
薬はもういいよーーー
格闘が大変だ!!
2009/01/28(Wed) 12:22 | URL  | ふみっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
