--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月13日 (水) | Edit |
今日は、うれしいことにはるばる茨城県よりお友達が来てくれました。

6ヶ月のお子ちゃまちー君と、子育ての先輩になるご夫婦!
たくさんお話ができて楽しかったです。

久々に大笑いしたような気がしました。とっても、気兼ねなくお付き合いできるご夫婦と
お子ちゃまです。少しだけ先輩で、いろいろ聞けて私のちょっとした心配事とかが解消されてしまいました。

なんだか、泣き顔とかが、少し小ジャイアンとちー君が似ているような気がしました???
北海道出身と本州出身が結婚して子供ができると同じ顔になるのかしら??

P1000267_convert_20080813224347.jpg


そしてお土産もたくさんもらっちゃいました。
手作りケーキ!!4コ 大好きなぶるうううううべりいいいいい
お下がりなどなどたくさんいただいてしまいました

本当にありがとおおございましたーーー
すごく楽しかったです。

 思ったこと:お互いの旦那が良く似てる気がした・・・・・おそろしや~なんだか話がすごく
        あってたような気がしたよ?
        ちー君ママは、きれいなお母さんって感じがして、見習わなきゃ!!!!
        ちー君の笑顔がす・て・き!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
1年以上ぶりにマスカラつけたら、落とし方忘れてて寝る前目の下パンダ状態(゚◇゚)~ガビーン

突然の化粧おそるべし。

こちらこそおもっくそ楽しかった(*σ´ェ`)σYO

お互いパートナーの呪文に洗脳されぬよう
(「新しいパソコンほしー」「もうCPU古いー買い換えたいー」「ワイド37インチ液晶ほしー」等)
KIAI入れて毎日を乗り切ろう( 。`ω´)ノ
2008/08/17(Sun) 09:17 | URL  | エコちもこ #TY.N/4k.[ 編集]
クワッドコアクワッドコアクワッドコアクワッドコアクワッドコアクワッドコアクワッドコアクワッドコアクワッドコアクワッドコアクワッドコアクワッドコア

グラボグラボグラボグラボクSLI゙ラボグラボグラボグラボグラボグラボグラボグラボグラボグラホSLI゙グラボグラボグラボグラボグラボグラボ

PCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエPCイレカエ

ホラコワレルヨーコワレチャウヨーヨーヨーヨー・・・・・・
2008/08/17(Sun) 15:45 | URL  | だぐさん #TY.N/4k.[ 編集]
to エコちもちゃん

余裕で乗り切れちゃうよw
ちもちゃんも負けずにがんば!!!

to だぐさんさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
迷惑こめんつやめてちょおおおおおw
2008/08/18(Mon) 11:08 | URL  | ふみっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
