--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月23日 (水) | Edit |
なんだか、最近落ち着いてきたようです。

5時から6時くらいの起床で、
オムツ交換→おっぱい→ミルク→弁当→洗濯→その他もろもろ
朝の時間は大体落ち着いてきました。

そんな中、ちびっ子はどうやら朝夜逆転しているかも?です。
すごい、よく寝ます、2ヶ月くらいはこんなに寝るのかなーとよく思います。
夜は平気で5~6時間とか寝てるし・・・・
おかげで、わたしもそんなに寝不足?ってかんじではないです。
朝も、ミルク上げて、とーちゃん送り出して少ししたら
寝てしまいます。ずーーとねてます・・・おっぱい吸いながらまた寝てしまいます・・・
かぁちゃん楽してます。

寝る子は育つみたいだから大丈夫かな?w

道産子にはこの暑さキツイっす。
引きこもりになっちゃったー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
よく寝る子いい子だw
もうお弁当も作ってるの???すごい!エライなぁ~
うちはもうちょっと落ち着いてからだったような???

この時期の昼夜逆転はよくあるよ><
うちもあったしお友達のとこもあったわ
まとめて寝てくれるならその時間に一緒に休んどきなぁ~(なかなか難しいかもだけど・・・)

毎日本当にあついよね~><
こっちも暑くてとけそうだw
マンモス君の頭は水槽の臭いがするって友達に言われたよΣ( ̄□ ̄|||)!!でもマジくさいww
2008/07/23(Wed) 18:08 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
暑いときはサロンパスはるといい

それでもだめならエアーサロンパスだね!
2008/07/23(Wed) 23:27 | URL  | ランバラル #-[ 編集]
NO TITLE
to あきちゃん

弁当は、時間があるとき作ってるの~
今日は、サボりましたw

to ランバラル

誰だ!なんとなくわかるけど・・・・
2008/07/24(Thu) 10:22 | URL  | ふみっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
