--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月24日 (土) | Edit |
長かったような、短かったような…妊婦生活も終わり、昨日、おかぁちゃんになりました。みなさん励ましのことばありがとうございます。

普通分娩の大変さは、もちろんわからないけと゛、結構帝王切開もきついですね
おまけに、手術時間も2時間ほどおくれてしまいました。「イツモソウダヨ、飛行機とか飛行機とか…」
手術ってすごい!
私のまわりから、手がたくさん出てきて、体中配線だらけ、麻酔の先生も女性でずっと励ましてくれていました。

さすがに、おなかきって赤ちゃん取り出す時は、ちょっと萎えてしまいましたが、泣き声が聞こえた瞬間とご対面の時は涙がとまりませんでした。
後の処理では、先生が筋腫の大きさに驚いていました。なんだか、子宮に入らないかもーと言う言葉とともに、私は眠りました。手術開始からほぼ1時間半無事終えることができました。

5月23日 15:21
2302g 44cm
ちょっぴり小さいけど、NICUに入らなくてもよいほど元気な男の子です。
これからも、親子共々よろしくお願いします。

まだ、歩けないでいる、ふみっこでしたー
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
おめでとう!

うちも2600gで小さめだったけど、あっという間に標準かそれ以上に・・・

写真希望
2008/05/24(Sat) 12:13 | URL  | だぐさん #TY.N/4k.[ 編集]
NO TITLE
キタ━━(゚∀゚)━━!!

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
とりあえず今日明日は自分の体力回復を優先にd(´∀`*)ネッ!

これからお互い育児ガンバロ―p(・∀・`)q―ッ!!
2008/05/24(Sat) 15:31 | URL  | ちもこ #TY.N/4k.[ 編集]
NO TITLE
改めておめでとうございます♪
お疲れ様でした ヽ(´ー`)ノ

ちっちゃめさんだけど元気そうで何よりw
私の入院してたときも同じくらいで産んだ人いっぱいいたけどみんな今では大きく元気にw
ふみちゃんのお体は大丈夫??無理しないようにね

初めてのことばっかりで、不安なことや、上手く出来なかったりってあるかもだけど、皆同じなんで(私なんてひどかったです(^ ^;A))、のんびりやってくださいね~
2008/05/27(Tue) 07:27 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
おつかれさまでしたぁ

自分の子供時代を思い出しながらそだてるといいですよぉ

ちなみにわたしは講演の滑り台の中で生活していました。

一度滑りにきてください~
ダンボールパスタもごちそうします。
2008/06/02(Mon) 13:38 | URL  | ぺ・よんごん #-[ 編集]
NO TITLE
私の子供時代はなすとトマトときゅうりをまるかじりしてました。

そんな子に育ててあげてください。
2008/06/03(Tue) 11:55 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
