--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月21日 (水) | Edit |
入院1週間がたちました。お腹痛みもなくなり毎日元気に過ごしております。相棒の点滴とも、ナイスなコンビネーションでおります。
そんな入院生活は、すごーく暇…。ご飯食べて横になってボケーッとして雑誌読んでテレビみての繰り返し、産科のみの自由行動なので売店にも行けずブクブク太っちゃた気がします。(>_<)
そんなわけで、ネタもないです。あえていえば、私の病室を境に内科なので、朝晩、痴呆症のおばあちゃん、おじいちゃんが放浪していたり、「おこして!」っと繰り返し叫んでいたり病室の前がちょうど車椅子用のトイレだったりするので…
そして、思ったことが、看護士さんってすごく大変な仕事だなーと改めて尊敬しました。
私には、とうていできない職種と毎日考えています。

明後日は、いよいよ赤ちゃんと対面できる日です。楽しみの反面、不安もたくさんです
とりあえず、あと2日嵐の前の静けさみたいなかんじで、ゆっくり暇を満喫しようとおもいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
もうすぐだねぇ~
今のとこ順調みたいでよかたよかた
さぁあと2日!がんばれ!!!!!
2008/05/21(Wed) 07:30 | URL  | ゆき #t50BOgd.[ 編集]
ありがとう!
気合いでがんばる!
2008/05/22(Thu) 06:05 | URL  | ふみっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
