--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月10日 (金) | Edit |
先週の土曜日、茅ヶ崎にあるお肉屋さんへ、おいしいと言われているメンチカツを
買いにAM11:00ごろ出かけていきました。

お店の前を通ると、「メンチカツ完売!」と書かれた張り紙が・・・・
すごくがっかりしましたが、わたしはコロッケろくは焼きそばコロッケ
買って食べました。おいしかったです。

かなり悔しかったので、今度はその近くにある
おいしいパン屋さんへ!
住宅街にある小さいパン屋さんで
狭い道をグルグル~やっとの思い出駐車場に車を止めて(ココモセマイ)
入ろうとしたら、またしても、完売・・・・・

なんだか、寂しい週末の出来事でした・・・
2009年04月10日 (金) | Edit |
またまた、一気に更新です!!

先週の金曜日、4/3くらいに、やっとまともなハイハイができるようになりました。
今までは、座ったままお尻をピョンピョンさせて、すこーーしずつ進んでいたり、
ゴロゴロ転がって、転がる方向気のむくまま動いていました。

金曜日の日に、北海道の母親とPCで会話しているときに、
部屋の端に小ジャイアンを座らせ、私も届くか届かない位置で呼んだら
ノシノシと、進んできました

あれから1週間・・・・・
ハイハイしてはつかまりだち・・・
動きが止まりません・・・

最近のお気に入りは、テレビのまん前です・・・

ハイハイの姿はかわいいのですが、
色々、いたずらボンズになってきたような気がします。

そして、ハイハイとともに、つかまりだちから、一人でたっちに挑戦しているようです。
まだ、長い間は立っていられませんが10秒ぐらいがんばっているときが稀にあります。
そのときの表情は、なんだか自信に満ち溢れているそうです。

本当に目が離せなくなってきた今日この頃です。
2009年04月10日 (金) | Edit |
昔働いていた、会社のいつもお世話になっている、
先輩が仕事でタイに行くことになってしまいました。
「気をつけて行ってきてくださいー」

昨年?そんな話は聞いていたけど、まさか本当の話になっているとは・・・
色々大変だと思います。

聞いたときは、軽々しく、奥さんも子供も一緒に行けばいいのに~
とか、言っちゃいましたが、今はなんてことを言ってしまったのかと
後悔です。

今の私は、子供を生んでからかなりいいいいいいの
心配性?になってしまい、今奥さんの立場だったら、
心配で心配でどうにもならない事になってしまいそうです。

軽々しく口にしてはいけないなーと思っております。
反省です。

タイから戻って、私も帰省したら、お土産話を聞かせてほしいなー
気をつけていってらっしゃいー


2009年04月10日 (金) | Edit |
4月から、ろくのフレックスがなくなってしまい・・(不況のせい?)
毎朝、5:45起きになってしまいました。
お弁当作って、送り出して、なぜか、小ジャイアンも起きて・・・
なんだか、ペースが崩れて、1日中眠い感じです。
そして、一日の長いこと長いこと・・・・
残業も、減らさなければいけないと、意外と早く帰ってきていたのですが、
これもまた、ペースがつかめない
と思っていたら、また忙しくなったらしく、昨日も12:00過ぎに帰宅。。
今日も残業、明日はなんと土曜日なのに出勤・・・・
おーまいーごっとってかんじです・・・
早くペース掴まなくては!!
