--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月09日 (月) | Edit |
完璧に復活したと思われます。
年明け早々、今年の1月は、きつかったですw

自分の風邪&小ジャイアンの胃腸炎とRS参りました。
今まで、甘く見ていた風邪、思い知らされてしまいました。

何がつらいかっていうと、自分が具合悪いのに、小ジャイアンがとても元気で
面倒が見るのがきつい、薬を飲まないのがきつい、ちょうど離乳食もはじめていたので、
薬、おっぱい、ミルク、離乳食の繰り返しがきつかったです。家にこもりっきりもつらかった~

本当に自分の風邪だけは気をつけようと思います。

最近の小ジャイアンはというと、ハイハイはまだできません、気がついたら後ろに進んでいます。
手で支えると、立ちます(クネクネしていますが)そして得意げにしています。
歯が上のは2本生えてきたと思ったら、その両隣にまた2本生えてきました。
ストレスがあるのか、ハギシリしています・・・・。
離乳食も2回食になり、すりつぶし作業から開放されました。
なんだか、また横に大きくなった気がしますw
この間体重はかったら8200gでした。
大きくなって、よく食べ、よく泣き、よく笑い、よく怒って、よく寝ています。
子育て楽しいです。
たまにー、一人になりたくなるときもあるけどw
ろくさんにがんばってほしいものですw

ジャスコのかごにいれてみました・・・
20090205175846.jpg


