--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月07日 (金) | Edit |
気がつけば!前回更新したのが1ヶ月前!!!
驚きです!

時間がたつのが早すぎです・・・

最近の出来事といえば

先週末、法事の為浜松の方へ帰省しておりました。
小ジャイアンにとっては初めての浜松
そして、ひいばぁーちゃんにも初対面です。

出発は、ろくの仕事のため夜中の12:00
もちろん、小ジャイアンは熟睡です。
行きは、ほとんどおきることもなく、途中サービスエリアで
休んでいるとき以外はずっと寝ていました。
実家に到着したのが朝の4時・・・
号泣していましたが、何とか寝て無事到着でした。

ついた日は法事の為ちょいと忙しかったですが、
おばーちゃんがほとんど見ていてくれたため
私は、ほとんど抱っこもせず、ゆっくりしちゃいました
二日目も最終日も、ほとんど預けっぱなしで、
私は、おっぱいと寝るとき以外ほとんど抱っこしませんでした。
だめ親。だめ嫁でしたw

帰りの車は夕方に出発したので、小ジャイアンは寝ているの半分、
おきているの1/4、ないているの1/4くらいでした。

無事、かえってこれて何より、ご先祖様にご挨拶できてよかったです。

そして、昨日の夜布団の上で、「うがうが~」と小ジャイアンが
寝返りしたそうにしていたので、見ていたら、クルリン!っと成功していました。
本人もうれしかったのかニコニコ、私もうれしかったのですが、眠気が~

まだ、左回りしかできませんが、少しずつ大きくなっているようです

20081107172402.jpg


