--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月07日 (火) | Edit |
うちの小ジャインアン、スクスクと成長しています。
最近のことでは、
 ・ 良くしゃべります。もちろん何を言ってるかわかりません。でも、楽しいのと文句を言っているのは   顔の表情でよくわかります。
 ・ 首も、完璧に座りました。うつぶせにしたら、顔を上げることができるようになりました。
 ・ たまに、気がついたら寝返りの途中段階にいることがあり驚きました。
 ・ おもちゃで遊ぶことが少しだけできるようになりました。すぐあきるけど・・・
 ・ よだれがすごい!滝のように・・・ スタイが必須アイテムです。
こんな感じかなー

変わらないのは良く寝ることと、オムツ汚れても気にしないことです・・・
昼間は、布オムツ使ってるのに教えてくれません・・・・

顔はこんなんなりました

20080925110125.jpg


眉毛が・・・・私ににてしまった・・・・
うすくて、たれてて、はなれてるうううううううううう

