--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |
おかげさまで本日、小ジャイアンは無事100日を迎えることができました。
本当に感謝です。

今日は、張り切って100日の写真をとってきました。
小ジャイアンのモデルデビューです。

いつもは寝てる10:30に予約したのでちょっと、眠そうでした
さすがは、カメラマン!寝かさずに、元気に小ジャイアンの
気を引いて、よい写真を撮ってくれました。

一応3人で撮りましたが、どうも母親の顔が・・・・
しょうがないので、小ジャイアン優先でいい顔の写真選んできました
出来上がりは2週間後です。

お祝いの膳とかは、来月は静岡のお母さんがくるのでそのときに
せっかくなのでやろうと思います。

料理の練習しなくては・・・・

よい写真がないので。。。。
だめ親子の写真でも~
小ジャイアンの洋服は、おさがりです。
大事に使わせてもらってますーーーー

だめ親子・・・


2008年08月27日 (水) | Edit |
8/25 の記事・・・・・

今日は張り切って更新しよう!!
と思ったら、小ジャイアンが泣きおってからに・・・・
下書き保存したと思ったら・・・・

公開になっていたのねー
今、見て????????ってなってしまったよ

それなのに、皆さんの優しいコメントうれしく思います・・・

お詫びに、小ジャイアンのセクシー?ショット!



お風呂上りでの、待ち時間です。
2008年08月25日 (月) | Edit |
土曜日で3ヶ月となりました。
2008年08月13日 (水) | Edit |
今日は、うれしいことにはるばる茨城県よりお友達が来てくれました。

6ヶ月のお子ちゃまちー君と、子育ての先輩になるご夫婦!
たくさんお話ができて楽しかったです。

久々に大笑いしたような気がしました。とっても、気兼ねなくお付き合いできるご夫婦と
お子ちゃまです。少しだけ先輩で、いろいろ聞けて私のちょっとした心配事とかが解消されてしまいました。

なんだか、泣き顔とかが、少し小ジャイアンとちー君が似ているような気がしました???
北海道出身と本州出身が結婚して子供ができると同じ顔になるのかしら??

P1000267_convert_20080813224347.jpg


そしてお土産もたくさんもらっちゃいました。
手作りケーキ!!4コ 大好きなぶるうううううべりいいいいい
お下がりなどなどたくさんいただいてしまいました

本当にありがとおおございましたーーー
すごく楽しかったです。

 思ったこと:お互いの旦那が良く似てる気がした・・・・・おそろしや~なんだか話がすごく
        あってたような気がしたよ?
        ちー君ママは、きれいなお母さんって感じがして、見習わなきゃ!!!!
        ちー君の笑顔がす・て・き!
