--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月23日 (水) | Edit |
4/20に帰省して、早4日母親から安静宣言されてほぼ家から出ていません・・・・・
父親も今春から仕事を始めて車を使っているので私の足は自分の足だけで
行動範囲が狭い狭い・・おとなしくしていますw

昨日は札幌の病院にいってきました。
何はともあれ、順調だそうです。逆子ちゃんは相変わらずで
今の確立としては1/3で治るかもしれないとの事
5/7にまた病院ですが、その時に治っていなかったら
手術予定をたてるそうです・・・ (゜O゜;)

毎日暇で、ぼけーっとしております。
とりあえず、先々週にかかった風邪がだいぶ楽になってきたので
それが、完璧に治ったら行動開始したいとおもいます。
今回の風邪は苦しかった(´・ω・`)
のどの痛みとせきが止まらない
病院から薬もらって飲んでおります゚・゚(ノдT)゚・゚

実家のPC腐りきっておりますw
10回に1回の確立で立ち上がります・・・・・
2008年04月03日 (木) | Edit |
月曜日検診に行ってまいりました。
赤ちゃんは1400g大きく育っております。
私の体重も赤ちゃんの体重より増えております(´・ω・`)

今回の先生はいつも怒られる苦手な先生でしたが、
今日の先生は違う!!!
なんとなしに優しい気がしました。
ここでの検診は後残すことこ1回、今日は血液検査と内診の検査をしました。
この地区の無料の検査を終えておきました。

逆子はヤッパリ治ってませんでした
先生いわく、頭のほうに胎盤があり、赤ちゃんが抱える様に筋腫が赤ちゃんの
お腹あたりにいるらしいので、回転は難しいかもねーとのこと
無理に回転させたりすると、胎盤がはがれてきて大変なことになるから
もう、自然に任せたほうがいいねーとのことでした。
帝王切開になりそうな予感ですw
でも、もう大丈夫ほんとに無事生まれてくれればそれでいいから
帝王切開でもなんでもドンと来い!!って感じになろうと気持ちの努力してます(ノω`*)ノ"

張り止めの薬がなくなったので、先生にどうしたらいいですかと尋ねたところ
安静にしてれば飲まなくても大丈夫そうだよとのことだったので
しばらく、薬なしで過ごしそうです。
無理は禁物です・・・

相変わらず、食べると食道が熱くて気持ち悪いです・・・
食べすぎ注意とわかっていてもお腹がすいた感じになるー(´・ω・`)
我慢です!

あ!そういえばお隣さん引越ししてしまうそうです・・・・
この間子供が生まれたらしくとってもかわいい赤ちゃんでしたw
ちょっと寂しい・・・
おっと!お2階さんは生まれたかなー
メールしてみようっと!
