--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月04日 (火) | Edit |
12/1(土)先勝AM
念願の納車日です!!!

11:00の予定だったので
張り切ってディーラーへ!!

最初の悲劇・・・
ろくが、ディーラのちょっとした段差で足を挫きました・・
びっこひいています。

いろいろ説明を聞いて1時間
途中ナンバー確認!!!
ちょっと見覚えのあるそして親しみのとてもあるひらがなでした
おーーこれはいいかもねぇーとか個人的には思っておりました。

ようやく、車を引取り、早速お友達に連絡を取り張り切って
ナビを買いに行きました。
車で1時間位のところでしたが、新車のにおいで私は
車酔い(´・ω・`)

無事ついて、お友達に付き合ってもらっているのでパッパと
決めて、装着してもらいました。
帰りにお茶でもしようとファミレスへ向かっている途中から
ろくの様子がちょっとおかしい車の運転ができて
楽しいはずなのに、どうも体調が悪いらしい
ご飯を食べて運転は私に交代・・・・
この時点でもっとおかしい・・足もとても痛いらしい・・・・

お家について足を見てみるとちょいと腫れてて、元気も無い
熱を測ってみると38度越えヾ(´囗`)ノ
即隔離して、寝かしつけました

次の日の日中意外と元気でしたが、夜になると又発熱38度越え
GVに出ると張り切っておりましたが
これは、まずいと又隔離、寝かしつけました
次の日仕事なので、夜中、私も何度か起きて献身的な看病
汗をかいたら着替えさせ熱が下がるのを祈っておりました
足が骨折して熱が出てるのか?ただの風邪か?

次の日、微熱程度でしたが、心配なので仕事を休み病院へ
わたしは、病院は怖いので家で留守番(´・ω・`)

留守番していたら、電話が!!!
「悲しい結果です。インフルエンザです。」(´;ω;`)
もう、ショックでたまりませんでした。
足は、たぶん捻挫でしょう骨には問題なかったらしいです。
うつっていないことを祈ります。こまめに手洗いうがいは欠かせません
完全隔離です。

こんな感じでろくは、車のナンバーの呪いにあってしまったのかもしれませんけれども、車にはその呪いはもう行かないと思うので
良いことにしましょう。きっと事故はもう起こらないでしょう
(´'c_,'`)

そして今日はインフルエンザの旦那と私の入籍1年目の一応記念日でした。でも、寄るな触るな近寄るなの家庭内別居状態でした(*^-゚)ノ



