--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月21日 (火) | Edit |
8/10~8/17日まで、結婚してからの初の里帰りをしました。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。

8/10の羽田発の最終便にていざ北海道へ!!!
千歳から実家の間の車の中であまりの感動に涙がウルウル
なんだかホント涙もろくなっちゃいました。

8/11(ちょい暑)
てっつー、まゆみんのおうちにお昼から早速お邪魔しちゃいました
BBQしてもらいました。なんだかありえないほどの高級食材!
あわび?霜降り牛??とってもおいしかったです
甲子園見てみんなで熱くなってそのあと、ドンキーへ
某旦那は驚くほどのハンバーグをたいらげていました(*`д´)b
そのあとは、勢いと流れでいざボーリングへ
夫婦決戦と個人戦どちらも敗北いたしました・・・・
ろくがんばれよなー

[READ MORE...]
