--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月11日 (水) | Edit |
日曜日
 北海道の実家から夕張メロンが5個届きました。
 いつも、野菜とかくれたり、私が家で一人でいるのをしって
 気にかけてくれている、アパートの前の奥さんに1個

 私のアパートの2階に住んでいる3人家族の方に1個
 藁しべ長者のように、おせんべいと、今度お茶しましょう
 の約束ろいただいてしまった。

 うちで2個食べて

 後一個はこっちにきて初めてお友達になったろくの友達の
 奥さんに!
 
 決定!

 GVがんばりました!今回もとれたよーーん 
 みんなお目でとでした!

月曜日
 日曜の夜寝れませんでした。寝不足だったけど
 寝てしまうとこの日の夜も危険!とがんばって
 おきてました。
 洗濯して、掃除して、買い物いって(家の前でトカゲらしき物に
 あいました。
 2階に住んでいる奥さんから明日のお茶
 お約束しました。嬉しすぎです!
 夕方ROつなぐと
 ま。ちゃんがスカイプしてくれて
 たのしかったでし!
 ROでも、楽しくクエスト三昧
 ありがとーしんさん
 そして、ろくちゃんゴメンナサイ 御飯つくってなくてごめんなさい。

火曜日
 この日は午前中、2階の奥さんにお呼ばれして
 お茶ごちそうになりました。おこちゃまがとっても
 かわいくて、おしゃべりも楽しかった~
 ちなみに半年留学経験もあって、ちょっと話があって
 うきうきです。
 午後からは、ろくの友達の奥さんのところへメロンを
 お届けしてきました、手作り梅ジュースおいしかったです
 来年は私も挑戦!
 
 なんて、楽しい1週間の始まりなんだろう~
 


 
 
2007年07月06日 (金) | Edit |
今日はろくが朝6:50出勤だったので
6:00におきてがんばって弁当つくりました
その後洗濯して布団干して布団カバー洗って
いつもの朝ドラマみて、ご飯食べて、はなまるみて 
たはずが!12時まで・・・寝てしまいました。
おきてびっくり!
昨日寝たのが1時だったので 睡眠時間 5時間
おきて最後に時間見たのが9時 睡眠時間 3時間
おおおおおおお!
8時間寝た!まーいいでしょうとだめだめ主婦でした。

おきてから、ちょいと寂しかったので
ROにつないでレースしてました(てっつーいるのわかってたからw
残念ながら会話はなかったけどね

てっつーもいつの間にか落ちてしまったので
速度ぽクエストして、20個GET


今週のGVには足りる数になったので
今度は露天へパンダと黄金売れました!
よかったよかったw

お昼ごはんパスタを作って食べました
なかなかおいしくできました。

その後どうもPCの調子が悪いのでデフラグでもしよう
とPC放置で買い物へー

自転車でチャリチャリ頑張ってきました!
アイスかってきちゃった♪
あと土日用の食料(麺類ばっかり

お家に着いてPCの部屋に入ると!!
もわーーーーーっと熱気が!
慌てて窓開けて扇風機起動して
なんとか涼しくなりました。

今日はろくが会社の行事で遅くなるみたいなので
晩御飯はホットケーキにしました。
真っ黒ホットケーキ!ちょいうま?かなw

そんな一日でした








2007年07月05日 (木) | Edit |
今日はズーーと露天をしていたわけですが!
一個だけ売れましたよかったよかったw

4時頃からいつも見ているTVをみて
さーレースするぞーと意気込んだら

おいおいおい!
わけのわからない不具合で
17:00~19:00迄メンテです(´・ω・`)

いつも、だらだらごはんしたくしながらレースしているので
そんな癖がついてしまった私には
今からごはんしたくしても早く終わってしまいそう
しかも、どうやらろくは今週ずっとおそいもよう(´・ω・`)

とりあえず、トマトの収穫と
前から作ろうと思っていた
クルトンをつくってみました。
サラダにのせると良い触感ができそうなので


kuru.jpg


こんな感じです~
クルトンは思いのほかうまくいったよ!
電子レンジで小刻み(一分くらい)にチン!3回くらい?
その後オーブントースターで2分ほどチン!
今日のサラダはこれをのっけましょ

2007年07月04日 (水) | Edit |
最近梅雨ってやつを実感しています。

しばらく太陽さんを見ていません
洗濯物も乾きません(´・ω・`)
部屋干しトップを使っているに、バスタオルが生乾きのにおいで
嫌になっちゃう
大好きな自転車にも乗れません・・

なんてしょんぼりしていてもしょうがない
うちのトマトちゃん見てみてみてー

toma.jpg


なぜか葉っぱがしょんぼり(´・ω・`)
実はたくさんなってるのにねー
うまく育つかナー



20070629140717.jpg


記念すべき第2個目のトマトです
一個目は食べちゃいました
酸っぱかったー

どんどん赤くなればいいなー


