--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月22日 (火) | Edit |
昨日のROは!
レース前半は好調!シングル3とダブルス2回だったかしら?
後半TOO BAD!ですた・・
TUの方は8%あがりました。
途中でろくが帰ってきたので時計4に人が多い中、30分位いって2%あげてドラさんも早く帰ってきたので城に行って4%あげてきますた。
なかなかあがったよん!

ところで昨日のハンバーグなんですが、たまには牛と豚の合挽でお肉もりもりでつくってみようとコネコネがんばって練りました。
焼きもうまくいき、中から肉汁も出てきて「いい感じ!」とおもいました。



[READ MORE...]
2007年05月21日 (月) | Edit |
ROで残念ながらADとれなかったので
今日から廃ぷりちびちびTUでLVあげしようかなー
メダルもほしいからレースしながらだけどね

最近何かを育てようと
アイビーと四つ葉の黒いクローバーを買いまして育ててました
見事GWに帰ってる間に枯れてしましました(´・ω・`)

GW中静岡の母殿が野菜を植えていたので
私も、育てよう!と早速、鉢と土と苗を買ってきて
1本だけ植えてみました。植えてから10日くらいかなー
やっと花が2個つきました!


tomato


うまく身がなるといいなぁー
2007年05月19日 (土) | Edit |
今日はとっても体調不良でした。
まー毎月の事なんですが・・

そして本日ずーーと寝てましたというか痛くて寝れなかったので
横になっていました。
するとぴーんぽーんって人が来たので出たら
郵便やさんでした。

もらってみると!見覚えのある字!
しかも角張ってる?しかも速達!
なんだなんだと見てみたら

うふふ、ヴァファリンが入っていました。
お薬無かったので飲んで寝たらだいぶ楽になりました。

発送主はまゆみちゃんでした。
びっくり嬉しいプレゼントでした。

ブルーDAYが少し明るくなった出来事でした。
ありがとぉおおおお
2007年05月18日 (金) | Edit |
先週末にエアコンを買いにいきました。
据え付け工事が17日の為、朝から掃除を張り切ってしました。
9:00頃無愛想な電話がきて10:00頃くるとのことでした。
ちょいと、不安もありながら、はなまるを見ながら待ってました。

業者の人はちょっぴり最初は無愛想な感じでしたが、
はなし始めると止まらない人でした。あー暇な時間を過ごさなくて
よかったーっと思いました。
北海道出身なんです~と言うと「私も学生時代一人で北の国から
の影響でいってきましたー」と会話がふくらみました。
色々話しているうちに、ちょっと嬉しいお話が!

エアコンおじさん:「北海道の人っていい人ですよねー」
ふ:「え?そうですか~」(心の中では、当たり前じゃん!)

エアコンおじさん:「1時間に1回くらいしか車が通らない道を4時間位ひたすら歩いてたら、車に乗った知らないおばさんが止まってくれて近くの駅までおくってくれたんですよー。そのとき、ちょっと色々あったときだったからすごくそういう親切な人に会って感動したんです」

改めて、北海道って良い!っておもっちゃいました。

そんな話を色々して、エアコンも何とか無事についた?と思ったら室外機が割れてたそうです・・・・まーおじさんが壊した訳ではなさそうでよかったです。もちろんそれはメーカーの方で交換してくれるので問題なしです。

がしかし?


[READ MORE...]
2007年05月18日 (金) | Edit |
しばらく、更新してなかったら
滞ってるって意見をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
思いだし日記をしてみます。

[READ MORE...]
