--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月23日 (金) | Edit |
昨日の晩ご飯は、挽肉が少ししかなかったのでハンバーグ作るのにもなーと思っていましたが、かさ増しになんか入れたら良いのかしらと
早速クックパッドへ!

ずーんと見ていくと中にチーズを入れるパケット的な物が!
よし!これでもっとかさ増しをアレンジしようと
せっせこっせこ、ポテトサラダを作り
ハンバーグの種を練り

ど○きーのあれだ!
まゆちゃんが好きなあれだ!
きわめて今度作ってあげよう!とか思いながら
やってみました
[READ MORE...]
2007年03月16日 (金) | Edit |
今日はとっても切ない一日の始まりでした・・・

ハローワークに行くため、ろくと一緒に電車で~

ショック1:バス停にて ふ「あ!お弁当もってきた?」
ろ「わすれた・・・」
  とってもショックで攻めまくりました・・・

しょっく2:駅のホームにて ふ「ああああああ書類わすれたー」
間に合いません・・・とりに戻るのと、ハローワーク向かうので
タクシーに・・・・
2600円・・・もったいねー

忘れ物には注意しましょう・・・
2007年03月15日 (木) | Edit |
今日はご飯までにTUでLVUP!めざしていましたが!

なんとまー、眠いこと眠いこと・・・・

断念して、レース1本でやっていました。

が!しかし!当たらないこと当たらないこと・・・

今日の結果は4枚・・・・

でも、ご飯食べてからTU再び再チャレンジ!

11時半くらいに

screenidun075.jpg

[READ MORE...]
2007年03月03日 (土) | Edit |
毎日メダル1000枚計画のため
レースしてます。
screenidun068.jpg

[READ MORE...]
2007年03月01日 (木) | Edit |
神奈川に来てからというもの、交通手段がバス電車でした。
行きたいところに、バス2回のったり、けっこう車生活の
私にはきつかった・・・
ほんでもって、こっちに来てすぐに一番最初の大きな買い物といえば
「ふみっこ号」です!

じゃーーん
[READ MORE...]
