--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月04日 (木) | Edit |
昨日のこと~

今週の頭にどうしても圧力鍋がほしくなり
ジャ○コへgo!!
3.5Lの安いものを給付金で購入しました。

一日目、秋刀魚が1尾39円だったので4匹かって
圧力鍋で骨まで食べれる煮物を作りました、
お弁当とか、何か一品!というときのために保存しております。

2日目、トロトロ角煮が作ってみたくて色々、本を見たり
クックパッドを見たりして研究しました。
いざ作ってみると。。。。
トロトロ目指したはずが、パサパサをとおり越してカチカチ???
食べると、なんだか、しっとりしたジャーキーみたい。。。

かなりショボーントしました。

煮たまごは、おいしくできましたが。。。

写真をUPできないほどのできばえでしたw

これは、午前中に作ったのですが、
それからの
1日はなんだかやる気の起きないいちにちでした。

夕方、お米をといでそのお米をジャーに入れたら、なんと
なんとなんと!釜が入っていない・・・・・
めんどくさい事になってしまいました。

なんだか冴えない1日でした・・・

小ジャイアンは元気いっぱいでした

2009年04月10日 (金) | Edit |
先週の土曜日、茅ヶ崎にあるお肉屋さんへ、おいしいと言われているメンチカツを
買いにAM11:00ごろ出かけていきました。

お店の前を通ると、「メンチカツ完売!」と書かれた張り紙が・・・・
すごくがっかりしましたが、わたしはコロッケろくは焼きそばコロッケ
買って食べました。おいしかったです。

かなり悔しかったので、今度はその近くにある
おいしいパン屋さんへ!
住宅街にある小さいパン屋さんで
狭い道をグルグル~やっとの思い出駐車場に車を止めて(ココモセマイ)
入ろうとしたら、またしても、完売・・・・・

なんだか、寂しい週末の出来事でした・・・
2008年08月27日 (水) | Edit |
8/25 の記事・・・・・

今日は張り切って更新しよう!!
と思ったら、小ジャイアンが泣きおってからに・・・・
下書き保存したと思ったら・・・・

公開になっていたのねー
今、見て????????ってなってしまったよ

それなのに、皆さんの優しいコメントうれしく思います・・・

お詫びに、小ジャイアンのセクシー?ショット!



お風呂上りでの、待ち時間です。
